BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

avaチーター卍リアルBAN卍【朗報】有能茨城県警Avaのチーターを逮捕。おまえたちチーター震えて眠れ。

今日7月10日(水曜日)大人気日本ナンバーワンfps avaのチーターにリアルな制裁を運営がしたとのこ「Alliance of Valiant Arms」における常習チート利用者
検挙のお知らせとがわかりました。 

↓メンテ明けの

平素より「Alliance of Valiant Arms」
「Alliance of Valiant Arms」運営チーム。

先日、弊社が運営する「Alliance of Valiant Arms」におきまして、常習的にチートツールを利用し、
ゲームの進行を自分が優位に進められるようにして遊戯していた男が、私電磁的記録不正作出・
同供用及び偽計業務妨害茨城県警察によって検挙されました。

犯人が使用していたチートツールは、「対戦相手の位置や情報が分かる」「銃器の命中精度や威力が増す」と
いった機能を有し、本来ならあり得ない情報が作出されておりました。

このような行為は、弊社のゲーム運営、管理業務に重大な支障を生じさせるだけではなく、
善良な多くの一般ユーザに対する裏切り行為であるとともに、

私電磁的記録不正作出・同供用罪:5年以下の懲役又は50万円以下の罰金
偽計業務妨害罪:3年以下の懲役又は50万円以下の罰金

という重い罪に該当します。

弊社としては、今後もこれらチートツール等を使用した不正行為を行う者に対して、
アカウント停止措置等を行い排除に努めるとともに、警告に従わない悪質ユーザについては、
捜査機関への告訴等、厳正な姿勢で臨む所存でございます。

2019年7月10日(水)
株式会社ゲームオン

「Alliance of Valiant Arms」運営チーム 

これによるツイッターでの声

チーターBANしてもAVAは廃れてましたね

AVAやるやん!!!もっとチーターしばいたったらええねん!!!( ఠ‿ఠ )

まさかAVAのチーターがこんな事でチートやめるわけないよなぁ?

チーターいなかったらここまでavaも衰退しなかっただろうし、もっと早く捕まえとけよな

 

うーん運営もこれにはどや顔でいいと思う

けどな!武器のバランスもそうだけど人口が減ったのにもっと前から対策できなかったのか。という声も聞こえてきますね

 

このURLを評価