BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

ゲームいろいろしてますが筋トレを始める(3日坊主からの脱却編)

一応ゲームたくさんしていたのでこれからは控えますが基本オールラウンダー何でもできます。(囲われ並み感)とはいえ一人でやるようなのだとなかなか負けた原因も味方にないもので楽しいのでやっていますとはいえ、過疎の過疎の過疎なのでなかなかできませんしはやりのゲームは難しいし。

難しいねavaは最終章を迎えました。完全に全クリした気分です。

またイベントあればやりますので誘ってもらえて時間あればいけますーとはいえmegaでも護衛にせよ何のゲームにせよ味方が弱かったりはたまた人数不利などだと負けてしまう場合もあるので、バランスにより蹴りって感じですね。人数不利や味方がよわかったりやる気なかったりするとイライラするくそげーなのであまりやっていませn

 

f:id:hinatazaka46:20190710231504j:plain

ava (過去最高にやり込んだゲーム)

 

このURLを評価