BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

N国が選挙に勝てる心理学的手法を解説 まとめ

今回もdaigoさんの動画をまとめました。今回はdaigoさんのレンズがちょっといつもと違う?感じがしました。

それはさておき、

映像の効果は絶大だそう、、実験で子供を対象にした実験で、孤独でポツンと回りと関わらない今の俺みたいな子供を集めて、たった23分くらいの動画でその孤独な子が回りと関わり楽しそうにするという動画をみせたことで一生引っ込み思案だったかもしれない子供が、なんと周りと関わるのが多くなったそう。

やはり子供だからってわけもあるだろうけどなるほど子供は何でも吸収するし今の俺みたいなのはちょっと頑固だからムズイってわかりました。 

説得力も同時にdaigoさんは話していて説得力の大切さなども話していました。

にしても最近どころかずっとボッチだから俺もそういういい動画見たいと思いました

 

www.youtube.com

このURLを評価