BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

N国立花さんに選挙投票率上げる戦略を提案します【埼玉補選】daigoまとめ

メンタリストdaigoさんは立花さんと仲良さそうですね。

動画などでもコラボではないですが、

それぞれのことを言っていたりしますね。 立花さんはだいごさんのことをだいごさまとまでもいう動画もあり、崇めています・国会議員にも支持されるだいごさん凄いですね。ワシントン大学のけんきゅうで結局人間は嫌われたくないんです。

俺も可愛い女の子からは好かれたいです。

その場ではコミットメントの原理があり自分の口から言ったことを守りたいというのが人間です。

なら俺は可愛い彼女ほしいって毎日いってたらできるかもしれませんね。

ツイッターやブログでは行っても口には恥ずかしくてだしていませんでした。

って誰に言うねんって話はあるけどね。

それはさておき、

相手がyesをいうことをきくそして、その次に○○で投票します?

と聞くといきやすくなるそうです。

確かに否定的な人には対面でもいきますってなりそうですもんね

 飲食店のキャンセル率 前日までご連絡お願いします。

 ご連絡ください。

 前日までに ご連絡をいただけますか?って聞く場合 

お仕事など忙しいでしょうがと、相手のことを聞くバッタあと、前日はキャンセルするときは具体的にいつくらいに電話してくれるかという質問を4つくらいのうち、

最後の具体的なものが電話してくれる確率があがったそうです。 

8倍も 自分が一回いってしまったことは守りたいということかボランティアの参加数が増えたそうです。驚きですね。人に言うという力半端ないね・ 他人を動かしたりする人はこのようなことを心がけているのかもしれませんね。俺はコミュ障だからまずそこが問題だから、yesとはいわんぞ!というの冗談は置いておき、とりあえず、コミュ力高めて、コミュ障脱却したい。彼女ほしい!いろいろ毎日やりたい!お金ほしい! ストレスたまらないようにしたい!また次回!

www.youtube.com

 

このURLを評価