BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

嵐のyoutube開設されてなんと144万以上の登録者が数日で

国民的ジャニーズアイドル(嵐)

この文章は調べていないので間違いがあるかもしれません。

活動休止予定であるジャニーズは、数日でほぼ150万にまできている嵐のチャンネル再生リストなどに歴代の曲が多くあり、とてもいいので紹介します。

そして、

この効果もあるのかarasiの曲がカラオケで多く歌われitunseストアでもカラオケヒットの曲のプレイリストで、ほぼ嵐がランクインしています。

カラオケで嵐歌って女の子にもてるかも!歌うしかないな俺も!下心もありますが、ちゃんと、子供のころから好きでしたよ!小学生の時は嵐の曲とグリーンにはまってました。今また再来してきています 

youtube のコメント欄では

ファンじゃなくても活動休止は切ない

さすが嵐、300万回も再生されてるんだ〜Happinessが一番人気かな〜と思ったら、Monsterが一番人気で400万超えてるし何ならHappinessは一番下の再生回数だったの、もう次元が違う…

45歳の男ですが、今からファンになってもいいでしょうか?

別段嵐のファンってわけじゃないけど
嵐の楽曲のほぼ全てを、何処かで聞いたことがあるんだよね。嵐ってすごいよねって話

などいいコメントが多数

 

嵐がテレビにいないって想像がつかないな…

最近台風あったけど嵐に近いな。

それではいい嵐ライフを www.youtube.com

このURLを評価