BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

今日もかきます 女の子をデートで誘いやすい方法とは

今回は女の子をデートに誘いやすい方法というのを言っていきます。初めにに筆者の実体験ではありません。毎日!ブログは書いていこうと思っている筆者ですが、完全に筋トレは忘れてしまっていて、やらねば、と決心しています。僕は可愛い女の子から愛されたいです、まあ別になくてもそれはそでいきていけるんですけどね。ツイッターSNSでも使える可能性がある方法ですが、俺みたいに間違いの誘い方をすることでさらされます。ええそうですわたしが晒されることにより、ほかの男となかむつまじくしているんでしょうね、けしからん 俺は女の子からのsnsでの誘いに9割を誇る断られ率これは、永遠に空振りしているのにまだ打席にたっている根性というところを評価してください。ですがそんな根性論必要ないわい!っていうくらいバンバン売っている打者をみて俺のバット折れていく不安なメンタル あまり言いすぎると性の喜びおじさんのように思われるかもしれませんのでこの辺で

f:id:hinatazaka46:20191108131716p:plain

満足感というのでしょうかね。僕自身まったくもてないというか、ほかの男のやつとしゃべってたり、そっち行ってたりして、勝手にいつも、失恋してしまい、なかなか自暴自棄になる日々ですが、もう、あれから何年とか色々すぎたことを考えてしまい、前に進めない日々ではあります。嫉妬心俺も可愛い女の子と友達になりいいことしたいかのぴほしいなどそして話している同性を見ると嫌いになり、さらに頭の中ぐるぐるしている毎日ですが悩んでいても時は戻らないのであります。そして自分より異性にもてる男または体験が多い人を考えたり想像してしまうことで自分の人生の幸福度が下がる結果になるんですよね。怖いことです。

f:id:hinatazaka46:20191108131008p:plain

大学ではよっぽどのイケメンではない限り待っていては何も起こりません。 

町歩いてても、散歩していても、どこだってそうなんですね。この際その勇気があれば今の満足度はupしていたと思うんです。

愛は世界を救うと思います。愛にできることはまだーあるかいー!天気の子の思い出しました。映画天気の子は様々な愛が出てきていて、見た後の気持ちはとてもすがすがしいものでした。 女の子はどんな男が好きなのか考えたら努力する人や、頑張る人コミュ力がある人おしゃれな人、イケメン 遺伝子がよいなどあると思います。この中で努力でなんとかなるのは筋トレだと思った筆者 あと遺伝子がいいと相手に思わせる能力をもちたい、だって俺絶対いい遺伝子だもん、まじでですが筋トレは続かないが3日坊主も毎回繰り返せばいいんや俺は何度だって蘇るんだ

というのも割れていると女の子に好印象ですよね!女の子は健康的な体が好きなんです!筆者はめっちゃ女の子に奥手であり、ナンパなどはできません。話しかける内容もわかりませんし、、、

ですが女の子に聞いてみると細マッチョが好きな女性が多いですね

本題に入りますが女性をデートに誘い成功しやすくなる可能性があるものがあります!

ナンパしやすくなるんですね!

前提として声をかける側は、yes noなど相手が考える余地がある人です。

なんとエッセイを書いたり頭を使った後で脳を使った後や、疲れているときのほうがお誘いに乗りやすいということが言われています。ちょっと女の子の脳が付かれているときにナンパしてみたいと思いました。判断能力が落ちているのだと思いますね。

脳を酷使すると考えることが難しくなりますので、無駄使いにはきをつけましょー! それではナンパできるように頑張ります! 

f:id:hinatazaka46:20191108001119p:plain

f:id:hinatazaka46:20191108001125p:plain


 

このURLを評価

このURLを評価