BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

人間関係疲れる要因 まとめ

www.youtube.com 人間関係に疲れたくないですね

 

まじでリア充パコ中毒ふぁっきんtomorrow って感じ毎日だらだらひきこもっているので、まず人間関係もそこまではない、がツイッターでもそうだが可愛い感じの女の子とあっていたりしてあーこいつらやってんなア!って感じの奴らはまじでふぁっきんtomorrow ってことで、人間関係そいつらは疲れてなさそうまあそりゃいいことしてんだからそうだろうけど、まあそれはさておき、人間ってのは人間関係を構築しないとうまくいきていけない生き物である コミュニケーションをしなくてもできるなんてサルではないんだ、つまり、人間はコミュニケーション能力あってのもんだと思う。ちなみにこのコミュ力ってのは正直人によると思うんだよね。いくらあっても相手がいってることがよくわからないときや、裏でチクチクいうやつはたまーにいるわけではあるが、それってもコミュ力以前そういう関係が成り立たない可能性が高いと感じる筆者

しかしこのようなわけわからんからみをしてチャットの練習をする筆者はそれだけではいけないのである。

前進あるのみである、行動力がいる 自分は行動力ってのがそのかけている

例えば隣に可愛い女の子がいたとしてどうしたらげっちゅできるかというか関係を作れるかそこがまずわからんのであるがうまくやりたいものである。

というのも昔から今にあたって、人間関係っての続いたからこそ今こうして文字が打てているわけだが、その人間関係というのは皆疲れないのかと俺ははなはなぎもんがあった。というのも

割といいことないときは疲れてしまうなのでその要因を今回は知りたかった。

さて皆さんは仕事をしているでしょうか。やはり女の子と付き合おうと志すならまず働かなきゃあ紐ではない限り無理である、それを自覚して筆者も仕事にいそしみたいと思っている。そこでだ、バイトをしていた時、どうも上のベテラン様からかなり、いい関係はきずけず、むしろめっちゃ、うまくいっていなかったかもしれない。俺はその女性の上司は年の割に可愛かったからお仕置きだと思って余裕で耐えることができたのではあります。

仕事を要因として人間関係を作ろうと想定したほうがモラル感 罪悪感ずるをしやすいということで結果損しやすくなり、人間関係に対して臆病になるということがわかっています。

なので仕事をベースとした人間関係を作ろうとしたらどんどん疲れて嫌になる

なので

友達になろうというようなモチベーションでいくのがよい、

危害があったり物を盗まれたりとマイナス面が多い場合はしないほうがいいであろうとは思われます。

メリットを求めて人間関係を作りすぎているから疲れているのではないかということです

長期的にみたら仕事のためだけの関係は疲れてしまう。なので友達のようなその別のがあるといい、それは仕事とは別にですね。

人間関係ってのはもちろんいい面もあるわけではありますが、それ以外のも割と多いしかしそれにおびえてなにもしないとそれは変化がないと感じる筆者、人間関係が最低限なバイトから始めると決意したのであった。そして可愛い女の子とお友達になって今度めしいきゅ?萌え) おっけー みたいなそんなフラットな関係からの肉弾戦を行いと感じた筆者であった。。。

それいけ突撃!隣のおかずご飯!

www.youtube.com 

youtubeでよく見る可愛いちゅんちゅん置いておきます。いやあ、野球の観戦というよりこっちメインになりそうですね

www.youtube.com

隣に来たぞうさんとのコラボこれはめっちゃ面白かったですね

www.youtube.com

 

このURLを評価