BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

理想のパートナーとは

心理テストをしてみましょう。

頭の中で今の自分をイメージして10年後の自分と今の自分がどれだけ共通点があるか というとこです。

今の自分と10年後の自分がどれくらい似ているかですね

まるをかきどれくらい重なっているか、

自分はどれくらいかなという、

半分以上重なっているか 半分以下かでだいぶ変わります

今とは違う自分が10年後にある、変身願望があるかたはパートナーは人生の趣味などが似ている人のほうがパートナーとしてはいいといわれている。

半分以上重なっている場合は基本的にどんなパートナーでもうまくいくそうです。

まったく重ならない場合は違うものを受け入れる余裕がない可能性があるのですね

今の自分を受け入れている余裕がある人は、いろんな人をパートナーとして受け入れることができるそうです。

行動心理学による脈があるかもしれないというパターンがあります。このパターンがあれば思い切っていってみるとわんちゃんあるってやつかもしれませんね

目の前に物が置いてあるかどうかは相手と会話したいかどうかですね。逆にものを置いとくときはあまり聞きたくないというサインですね。

②髪の毛を触るという仕草

髪をかきあげるしぐさ 相手に自分をアピールしたい

髪をなでるところは   好きな人を前に緊張しているのをおさえつけたい心理 頭をなでてほしいときに出るしぐさ 

耳にかけること  相手の話に興味があってしっかり聞きたいと思った時に出るしぐさですね。

女子の目線が上やそっぽなどに向いていたら退屈していたりする 下を向いていたら行為の現れかもしれないです。

③ 無意識ミラーリング 人間は親密だと思った相手にはしぐさが似て脈ありの可能性が高くなります。同じようなことをしていたら、しぐさや口調などが似たら、そうなるのですね。

このURLを評価