BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

セール等で今まで買ってよかったものの紹介

牛丼 すき家 (どんぶり)

★★★★☆

味は美味しいかったが茶碗いっぱいのにいれたら具が床に落ちてしまいました。ご飯茶碗に入れて食べる位の量の(一番安いもの)を買ったため、味は美味しい個人的にはつゆが好きなので、もっとつゆが欲しかったと思った。 値段の面では、セールがない限り、店で食べたほうがいいが、外に出たくないときに食べた

フリトレー マイクプレミアム キャラメルポップコーン 35g×12袋

 

★★★★☆

映画館で食べた味とは違ったが、キャラメルが多いのがいい点ですぐ食べた。あっという間に食べることができた。量に満足したい人向けではないですが、どでかい海外のキャラメルポップコーンと、映画館のポップコーンの中間を行っている感じがした。

クラプロックス CSスマート 歯ブラシ ハンドルカラー水色

★★★★☆

磨きやすいとは思うが磨いてる感覚はあまりないので磨けているのかがわからず強く磨くと長持ちしにくくなる。とカラーを選ぶことができるのは、歯ブラシのハンドルカラーで毛束は選べないのと ハンドルが市販で売られている歯ブラシより短い(問題はない) 見た目は悪くないし歯磨きをしても歯茎を傷つけないし、痛くないが歯並びhがいい人向けかもしれない。

 

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本 [炭酸水]★★★★★

炭酸はアマゾンで買ったからか強すぎず弱すぎなく個人的にちょうどいいと思ったし炭酸といえばこれって言う感じだった(味がしないが炭酸の中では星5)

 

お茶屋が作った 濃厚 ガトーショコラ 抹茶ガトーショコラ スイーツ ギフト 保存料・着色料不使用 川本屋茶舗 (ショコラ&抹茶 ホール各1本)

★★★★★

値段はするが、めちゃくちゃ美味しい 量はあまり多くはないが、メープルシロップホイップクリームをかけて食べたりもして美味しかった。バレンタインデーであげて 喜ばない人はいないと思う。見た目はシフォンケーキっぽいが濃厚な生チョコなので切るときが少し大変、最初に来たときには冷蔵庫で保管するなどしたほうが味がいいと思う。それと店舗の対応も◎

CHABAA 100%ミックスジュース マンゴー 1000ml

★★★★★

マンゴーのジュースが飲みたくて買ったが美味しいおウイスキーに混ぜて飲んでも美味しいし炭酸に混ぜても美味しいくらい濃厚ではある。グレープフルーツも入ってるから100%マンゴーではないが、美味しい

 

ブラックニッカ クリア [ ウイスキー 日本 2700ml ]

 

 かなり量が多いので一人では飲みきれないほどではあるが、それが逆にいい少しずつ飲んでいったらかなりなくなってきた。ジュースや炭酸にいれてハイボールにすることや 卵焼きに入れたりするなどいろいろな使い道があって重宝できそう。割らないで飲むと咳きこみ、さらに酔が量が少なくてもベロンベロン二近くなり、FPSなどオンラインゲームをするときに飲むと動きやエイムが悪くなる


価格: ¥2,878 (¥2,878 / 本)

 

Anker PowerPort III Nano 20W (PD 充電器 20W USB-C 超小型急速充電器)【PSE技術基準適合/PowerIQ 3.0 (Gen2)搭載】 iPhone 13 / 13 Pro iPad Air(第4世代) Android その他 各種機器対応 (ラベンダーグレー)

色も選ぶことができるしライトニングケーブルははついていないが急速に充電ができて重宝している。iphone seにも対応している。シンプルで角丸なのでなめらかな手触りになっている。
 

【ライトニングケーブル&充電器セット】DIGIFORCE for iPhone13 充電器 20W PD 充電器 Type-C 超小型 急速充電 USB-C タイプc 充電器 【PSE認証済/PD&QC3.0対応】 折畳式 for iPhone 充電器 iPad アダプター その他 各種機器対応 (1.0m, ホワイト)

 

違うメーカーだけどコードがついてるのもみつけた。

 

サンライフ 来客用箸 彩り六角PBT箸 23cm 5膳セット 316450


-11% ¥590

橋の中で値段もリーズナブルで普通の箸であり染み込んだりもしなさそうでプラスチックっぽさがそんなにない(木製なので)とても使いやすくて低価格 個人的には箸のなかでは星5

このURLを評価