BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

ゲームのやりすぎネットのはまりすぎの成果

f:id:hinatazaka46:20191013225007j:plain

今日も一日


これはどちらかわかりませんねせいか成果どっちかといえなーのせいっていうほうだけど とりあえずコミュ力がまじでない!どれくらいないかっていうとそれを表せないくらいコミュ力がない!

だけどいうなれば、大学のゼミの先生に君っていつも一人だね、 それ直す方法を自分は探していますがなかなか見つけることができません。

その先生曰くアルバイトをしろとのこと君はいきなりレジとかは無理だ廊下ら、品出しとかで人とコミュニケーションを少しでもとったほうがよいうということでした、

家族からもそのコミュニケーションや大学で友達いるの?的なかなり痛い核心をついてくるようなところが見受けられました。現に大学では、群れに属すほうが世渡り上手とはいえます、ゲームでもそうですが一定以上の力を一人がもっていても他がいまいちや

、相手がその上で固めたら数で負けてしまう確率は段違いでしょう。人数ゲーなのはゲームも実際のリアルも同じ気がします・ぼっちでもいいのは天才や、十分に一人でもやっていける自立していたりする人だおもいましたが、僕は負けません頑張ります!

最後に一言は?負けるかよ

このURLを評価