BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

年収1000万超は楽!サラリーマンの人生を変えるプチ起業のポイント

daigo さんのを文字に起こしてみようということで、年収1000万超は楽!メンタリストと呼ばれたらまずdaigoが思いつきますね。そんなdaigoさんはなんと慶応大学卒。高学歴ですね。そんなdaigoさんは当初東大以外は大学じゃないなどといってたくらい東大に入りたかったそうで、それで入れなくて、学歴コンプレックスのようなものもあったそうです。ただただ驚きです。

今回の動画はサラリーマンの人生を変えるプチ起業のポイントというタイトルなので気になり見てみました。仕事がつまらないなら仕事の前にこれから何をしたいかどんなビジネスをしたいのかそれからつまらない仕事をしてこっくりこっくりしてから、考えて、見るのがよいということらしい、白昼夢ゼロから考えるのではなく初めに未来の事をかんがえるそれから、白昼夢になる。挟まないといけないとのこと、これから俺もこっくりこっくりする前に、何がしたいかよくなるよいような未来を創造をはじめにする様にします

実は内向的な人のほうが成功しやすいらしい。最初は内向的な人ほど成功するそうです。俺じゃん!内向的でコミュ障だからね、という自虐はおいといて、このようになれるといいなって思います。

 

このURLを評価