BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

ペットを飼うと婚期を逃す…の真実とは? まとめ

人は結婚しなくても幸せになれます。ネットが発展した中コミュニティが広がったためだそう・うーん俺の場合は確かにコミュニティは広がったけどいい関係で本当に心の底からってのは何人いるんだろって思っちゃいます。それはさておき、実際ペットの話なので、それは置いといて、可愛い動物はいいですよね。みたあとだと結婚生活の質などあがるそうです。可愛いペットはポジティブなイメージありますもんね。ナンパも犬をつれてるとめちゃくちゃパーセントがあがるそう。マジか?!俺もペットほしかった。って言ってもペット可愛いし普通にほしいと思ってましたよっ・

ペットがいたら俺にも彼女がいたはずなんだー(現実逃避)あっでもハムスターかってましたーかわいいかった。

ペットはたった10分でストレスを解消する効果があるそう。くぬうさいきん俺もストレスを感じることが多い。。ほしいい。てか可愛い女の子もペットかってたなああ。あああ、○きちゃんhshs君のペットに俺はなりたいっっていうことは置いといて、まあ。男として見られたいのもあるけどね。ちなみにやり直したいよ俺も昔に。やらかしが多すぎる、はあ。。

どうしてもペットをかえないばあいは猫カフェもありだそう。あっでも、それは付き合ってからか。。えっと彼女@1 中学の頃の可愛いこを思い出した、あのころに戻って告白してええ 今ならできるかな。。コミュ力もないからきつたにえん

このURLを評価