BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

最も太る食べ物、痩せる食べ物が判明!

デブになりやすいどれが一番か、

ポテトチップスだという結果です。

3つの理由があります。

1つめカロリーの密度高い 

2おなか一杯にならない 

3脂分多いので食欲を暴走させる

ポテチだけはやめろとのこと、

売る側として調べてるそうです。消費者がどれがはまりやすいかなど

脂肪が気になるかたは。ポテチには注意を。 

ポテトフライもいけない

次に加工肉 

ソーセージとかベーコン

とか 

砂糖の入った飲み物も取りすぎにはいけません 

食べていいもの

フルーツとか

ナッツ 

とか

ヨーグルトはよいそうです。

運動とセットにないと痩せるサプリは存在しない 飲むだけで痩せるのは詐欺

カフェインなどは脂肪が燃えやすくなるが運動しないといけない、筋トレをもしサプリやカフェインをとるときはしようと思いました。

痩せる食べ物は

食物繊維 

こんにゃく畑など、葉っぱ物の野菜など、

直接脳に働きかけている可能性が高いです。つまり凄いんです。

このURLを評価