BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

記事を書くことでアマゾンアソシエイトに登録できない。

アマゾンアソシエイトをしたいと思って試行錯誤ブログをよくしたいと思ってましたが、5日目登録できません 。。

affiliate.amazon.co.jp

大企業Amazonに貢献できてお金貰えるチャンスあれば嬉しいと思うんですがね。アマゾンの宣伝もします

。アマゾンアソシエイトとはアマゾンの商品をリンクで貼ることによりその商品を買った人に少しのお金が入るというものなんですね。これはやるしかないだろうと、思ったのですが、審査に通りません。

わからないことはググりましたすると、審査にすぐ通るといわれている、もしもアフィリエイトにたどりつきました。登録無料だったので一応登録してみて、気が向いたらしてみたいです

 

しもしもからのおったまげー副業はしてみたいものです。今の時代学生の本文は勉強ですが、副業してたらちょっとかっこいいですよね。

ユーネクストでは30日無料ので可能な限りみまくったけど鬼滅の刃がやっぱアニメの中では群を抜いていたという感想 31日間も無料で見れるのでぜひおすすめです。本当に面白かったけどずっとこれ見ちゃって一日過ごせるし、逆に面白くて勉強のさまたげになるため31日以降は解約しちゃいました。

はてなブログの文字をこの広告といきつぎでやってけば愉快なブログになること間違いなし

カテエネ | 中部電力が運営する家庭向けWEB会員サービス

家庭向けのwebサービスというのは嬉しいものですね。よくも悪くもそれぞれの好きなものを見れる時代家族向けにほっこりぜひ登録してみてください

 

このURLを評価