BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

不安度セルフチェック

 

やばい不安とそうではない不安

小さい不安でもやばいとおもってしまうや、ほっといたらやばい不安をほっといて行ったりしまう人などいます。

ほっといても大丈夫かだめなものか、

ほっとくすると加速する不安なのかどうなのか

f:id:hinatazaka46:20191103155405j:plain

2つの質問でわかりますセルフチェック
意義素
類語
自分の現在の性質や状況などについての情報を調べてまとめること
自己チェック ・ セルフテスト ・ 自己調査 ・ 自己テスト ・ セルフチェック ・ 自己確認 ・ 自己診断

 

 

この弐週間のうちにイライラや不安などをきにしすぎたことあるか

この弐週間の間に不安をコントロールできなくなったことはあるか

 

まったくなかったか 数日あったか ほぼ毎日だったか

コントロールできなかった日が過去二週間で

7日以上の場合は治療したほうがよい

ほっとくとやばい可能性が高い

うーん最近はどうなんだろう 結構色々悩ましいところはあるが、セーフかngかわからない。心療内科基本信用してない。。というのも一回いったことあるけど、解決策とかなかったしなあ

そう思うと当てはまるところがあるのだけどどうしようって感じですね

もてたいとかですねー 

そしてブログをアマゾンアソシエイトに登録したいがために3日連続で送っているのに拒否されるのでこれが7日間いったら心療内科行きたいくらいですね

アマゾン様なぜ落とすのですがブログの内容ですかidですか 定型文しかこないためわかりかねます!しかし改良して当選この2週間でしたいものです

しかしこのままでは解決策がわからないため、心療内科ではなくググってみたいと思う次第です。 そうですねえ。何か新しいことを書いていったほうがいいか悩み中です。

 

f:id:hinatazaka46:20191103155524j:plain

知り合いのブログしてる人に聞いてみたいと思います(^^♪

 

 

このURLを評価

このURLを評価