BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

鬱や不安症よりやばいもの〜人生を無駄にしないための対策

鬱や不安症よりやばいもの〜人生を無駄にしないための対策

メンタルが不安定な分人の心を揺さぶったりする能力があるようなアーティストは問題行動を起こし勝ち

自尊心の低さ

自尊心が低くて周りが助けてくれるような人は一見楽できそうに見えそうで自己卑下をするたびに自尊心が下がり行けません

今の状態に満足してる性格的にも少し変えたいところはあるがおおむね満足しているこれが自尊心です。

人間はうつにもだれでもなります

不安になったり落ち込むものです

それも受け入れていくこと自分をですねそうしていきたいと思いました。

反社会的にうつとかっていうのはなりやすいんです・

変な行動にでちゃうんですね 

例えば過食しやすかったり飲酒にはまりアルコール依存ですねそれになりやかったりします。

自己破壊的行動ですね

リストカットなどもそうですね

ドラックを使ったり自分を駄目にするとはわかっているのでしてしまうことですね。

そういう行動は避けたいものですね。

もうお分かりですね

自尊心の低さは人生の満足ドなどを大幅に下げたりします。

自分をオープンにすると自尊心ははぐくまれます。

不安うつによって自尊心が低下したことが問題なんではないかということになっています

自分を受け入れてあげることが大切なんですね・

学歴も低くてどうしようもねえなとか思ったら自尊心低くなるけどそれでも楽しんでるなって思ったら自尊心が高まっているんですね。

ありのままのー姿みせるのよーありのーままーの自分になるのーってやつですね

他人に私を認めてー!とかってなると寂しかったりしますもんね。

脱出力としては他人を見返したいなどは使えるそうですが突破した後には使えないそうです。

このURLを評価

このURLを評価