BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

頭がいい人は【アレが太い】daigoまとめ

頭がいい人は【アレが太い】あれってなんやねんってちょっといろいろ想像しちゃいますね。

 

話のネタになりそうです。daigoさんはお酒を飲みながらでも頭に入ってるそうです。

 

頭のいい人は無神論者が多いそうです。

 

なので自己啓発は読まない人が多いらしい、頑固な人はあtamaが悪い可能性高いそう。

ぎくっ俺も最近融通きかないかも。そしてなんと頭のいい人のほうがメンタル病みやすいそうです。

 

俺もメンタル強くないからあれ?もしかしたらって思ったりします・

頭がいい人は心配性になりやすい。

 

でも心配性だからこそ勉強したりトレーニングしたり知能を鍛えれるそうですね。

 

心配あまりしてなくなんとかなるっしょっておもってたから悪いことが多いのかって思っちゃいました。

知性が高い人は遅寝遅起きの可能性が高いそう。

 

でも知人はちゃんと学校行ったりしてたしそうなの?って思っちゃいました。そのあとにdaigoはごくごく一部しかやらないようなこと、でそっちの人のことかなとdaigoの自分なりの意見でした、

 

目の網膜の血管が太いそうです。

太ければ太いほど酸素の供給量がひくいんではないかと、言われています。

これはおくのおくの眼科とかなら見れるかもレベルのやつですね。眼科5年くらいお世話になってませんが行きたくはないですがお世話になるときは聞いてみたいと思います。

 

とはいえこれはあくまで特徴なので違う人で頭いい人ももちろんいますし、やっぱり、そこらへんはただの特徴なので豆知識で知っておくと面白い話でした。それではまた次回

このURLを評価