BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

頑張っても【自分を好きになれない】理由とはdaigoまとめ

頑張っても【自分を好きになれない】理由とはという最近自分のことがあまり好きになれない俺が気になる動画を見つけたので見てみます。実際のところ多くの人がなり、優秀な人がなりやすいそう、俺もわんちゃん優秀枠?!って思ったり。 自分の胸に手を当てて考えてくださいとのこと、実際いいようにこういう人は使われたりするそうです。(ブラック企業など)インぽっさシンドロームみたいな名前、自分が成功したのに誰かをだましたと感じる 女性は一日3回男は一日6回嘘をついてるというそうです。俺はそんなしゃべらんから関係ないわって思った。2つ目は、成功しても自分が無能であることがばれるんではないかという。3つ目は成功してるのに小さいことで失敗とおおもいがち4つ目は本来自分しかできないのに誰でもって思う5つ目は運がよかったと考えてしまうただタイミングよかったなど5つ目はいいアイデアを他人からもらっても軽い批判でも他人に言われたことが自分は無能なんだと考えてしまうこと。自分だと気づきにくく。1つでも当てはまったら危うさを感じるべきとのこと、働きすぎなひともちょっと、確率高いそう、俺はニートだから違うな。 失敗細かいことでもそういうのに気づき恐怖するそうで。頑張っても頑張っても自分で自分の能力を認めれないそうです。怖いなこれは、思い込みの一種かなと思いました。他人に相談するのもいい手であるそうです。常に失敗しない人はいないのでね俺もブログは失敗しても立ち直って頑張ってみます!それでは素敵な次回を

このURLを評価