BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

落ち込んだときに真っ先にすべきこと

まず最初に常にネガティブというのはよくありません

常にポジティブもあまりよくないですね

両方漫勉ない(上手に)のがいいのではないでしょうか

罪悪感 は倫理観を上げる可能性がある

不安が高いと警戒心などがあがります

悲しみは嘘を見抜く能力が高まります

気分が落ち込んでいるときのほうが分析力はあがるそうですね。

感情っていうのは、いい面悪い面あることもわかります

ものごとの視点で長期的だとポジティブ短期的だとネガティブ

不安などあるとストレスは上がってしまいます。

それにしてもストレスに足元は救われたくありませんね。上手に使いたいものです

それにしてもどこへいったって、あまりいい関係を築くのが難しいなどのゲームとかでも暴言いわれたりとストレスが高まったり、するんですねえこういうのとはつくづくいると気分を害しますがどこへいったっているもんですねえ、逃れることは難しいと感じる筆者。疲れるとよく寝れるんですが家帰ってすぐ寝るレベルで疲れますねえ 全員俺の望む性格の人になればいいのにとか思いますね。またこういう人もいるんだと気づかせてくれることがありますが負の気づきもあれば良い気づきもある場合もありますね。どのみちゲームは最近しすぎていたので控えねばとつくづくおもう筆者であった

んでもって早く寝すぎて起きたら深夜とか多いんで、リズムは大切にしたいと思いました。

このURLを評価

このURLを評価