BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

金づかいでわかるあの人の正体 daigoまとめ

お金を無駄に減らすことをしない

消費することに興味はありません投資して増えていくことに興味がありますとうおーれんパフェっとはしています。

お金の判断に緩い人は五日ミスってヤバイ窮地に行く可能性が高いです。

お金は大事にしないとと感じました・

そう感じて次からはしっかりと管理します

 

男性と女性どちが金づかいあらいかさてどっちでしょう

 

浪費傾向が高いのは男性だそうです。

実用品を使う率が高いのが女性だからということおもあるそうです。

平均的にみたらですね・

高額なものを買うからというのもあるし浪費というのをどこにおくかということもあります。

女性は以外とメルカリで売れるものをうるそうです。

やはりしっかりしているのが女性なんです

お金の使い方の研究で男性のほうがお金の使い方がうまいそうです

男性は女性より使うのにリスクをとるそうです。損することも多く、将来価値が上がるものに投資するなら例外だそうです。

ロールスロイスは型落ちしてるやつはくっそやすいそう。そう俺は思いませんが、、、 型番をググったら見栄を張っているかわかるそうです。 運転手付きの黒塗りの奴を使っている人もいるそうです

ロールスロイスはとめずらいし燃費悪いしいいとは思わない。

嫉妬というのは男女どっちが強いのか さてこれはどっちかというと、実はお金に対する嫉妬は男性より女性のほうがわずかにおおく、お金を特権と権力のためと女性のほうが結びついているそうちゃんとわかっているんですね。人を見るのがうまくなったのが女性なんですよね。もちろん自分で稼いでる女性もいますがね。

余談ですが筆者はメルカリにて高額商品を多数買ってしまい今月金欠です。。。

www.youtube.com

www.youtube.com

このURLを評価

このURLを評価