BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

9割の確率で相手の性格を当てる方法

9割の確率で相手の性格を当てる方法

主にニコニコでやっているのですが無料で有意義なものがみれるのでyoutubeはおすすめです

まず何を見たら性格がわかると思います?

普通は表情とかしぐさじゃないですか?

はっきりいいます これだけでは小さな手掛かりにはなりますが読めません

見るべきのは物なんです

持ち物ですね

人の性格は90パーで靴でわかるそうです

海外の研究があります 日本ですべてあてはまるかはわかりませんがかなりでるそうですね

この靴の持ち主はどんな人だと思いますか?というので持ち主の性格を予想したという、そんなのでどれくらい近い性格ができるかの分析ですね

9割くらいもあてることができたそうです。

俺は割とナイキの靴が好きなのでそれはいてますね。パリピは色がカラフルな奴ですかね。いろいろ考察できて面白いですねこれから人の靴を見てみたいと思います

ちなみにDaiGoさんも靴は今はNIKEはいてたりするそうです身軽でいいですね

収入が高い人は高い靴を履いている傾向が高い

外交的な人はカラフルな色を選らび、

誠実性が高い人はとてもいい人で女の子が選ぶといいかもしれない結婚すべき人

誠実性が高い人は新しい靴を買わない 

そしてはきならしてるずいぶん手入れをして長く使っているねという靴です

アンクルブーツをはきがちなのは攻撃的な人が多いらしいです

不便そうな靴を履いてるのが落ち着いた性格の人らしいです

これで可愛いあの子の靴もみてどんなタイプか考察してみたいと思います!

余談ですが筆者は靴を雨の日にも使ったり裸足ではいてたりして、1足最近駄目にしてしまいました。決して裸足でははかないようにしましょう!

1日ずつ2足でローテーションをすると長持ちしやすいと思うので次からそうすると決心しました!

 

 

このURLを評価

このURLを評価