BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

右脳•左脳派より当たる【頭派•心派】心理テスト

皆さん自分の心はどっちにあると思いますか?頭とか胸のどちらかをさす人が多いですね足とかはいないですよね。

さて皆さんはどちらでしたか

 

頭派心派

頭を指す人は自由な人 

理性的に物事を判断します

ストレスにも強いし、人に説明する力も強いです

西洋人に多いそうです

頭を指す人はゴルフとか好きになりやすい

心(胸)にあると思う人は人と人のつながりを大切にするタイプです

ストレスには弱い、知識も弱い

感情で物事を判断するそうです

アジア人に多かったそうです

こういう人を説得するには感情に迫るのがいいかもしれません。

集団行動が苦手な人は向かない チームスポーツとかが好きなどです。

あの女の子はどっちだろうとか考えたら楽しそうですね。結構そう分類したらわかりやすくなるかもしれません。

頭派の人は熱帯魚とか買ってそうですよね 人と会話するのが苦手そうなど

胸派は犬とか飼ってそうですね

まずは2択を使ってみましょー

このURLを評価

このURLを評価