BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

なぜ急にフロントガラスを破壊したのか?心理学的に考察 daigoまとめ

ボンネットを急に現れて壊すという意味わからんことが起こる。 俺でもゲームなどでイライラしたときならば、終われよくらいのモチベだが。特にこのブログなどに書いたりするくらいで ものはこわさん

今回のボンネットを壊す人は、daigoさん曰くサイコパスに近いらしい 役に立つサイコパスは社交スキルがあるそうです。サイコパスの中でも危ない人よりは全然いいサイコパスのほうがいいですよね

(ここでdaigoさんのミスがでました。ボンネットというのは間違いでフロントガラスです。)

大胆不敵で結果をあまり考えないそうです。

コミュニケーションスキルは案外必要なようです;;

ちかずかんようにしよーてなったり、残念なことになる衝動性だけが 起こる そして孤独になることが可能性が高くなる

1次的サイコパスはおさえられるし、頭の回転が速くよいのではある。1次的サイコパスのほうならかなり昇進したりする可能性があったりします。1じてきのほうがいいんですね

お医者さん外科医がサイコパスが多いそう。

サイコパスはストレスに強い。ものともいわない 

動じない心を修行して手に入れたお坊さんとサイコパスは非常に近く、 社交スキルのありなしかでかなり変わるそうです。ぎくっ

社交スキル確かにあったらだいぶ人生変わるってわかりました。自分の個性を魅せるコミュ力を身に着けたほうがいいとわかる今回の話。人生楽になりてえーーって思いましたとさ。またこのような危険な行動をする人がなぜこうなったかについてdaigoさんが説明してくれると嬉しかったです、

 

このURLを評価