BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

しゃべくり007

#しゃべくり007
#DAIGO
ジャンル : トーク番組 / バラエティ番組
演出 : 藤森真実
出演者 : ネプチューン名倉潤原田泰造堀内健くりぃむしちゅー有田哲平上田晋也チュートリアル徳井義実福田充徳
ナレーター : ラルフ鈴木日本テレビアナウンサー)
オープニング : ジェームズ・ボンドのテーマ

今日だけメンタリズムを封印したdaigoさんが来た回のまとめです。

世の中でwishのだいごのほうが先にでてきたことがあります

daigoは名前を変えなかった理由は、変えたら負けのような気がするからだったそうです

イニシャルのgだけ小文字大文字が違います

DaiGoさんですね

 

テレビに出たいきさつはまず何か?

一番最初はフォーク曲げをメインでしたときに大学生の時にmrマリックから連絡がきて、mrマリックを脅かすというような感じで、フォーク曲げとしてでたそうです。

 

もともと変わったことが好きなdaigoさん 

受験でとんでもないミスをしてしまった。センター試験で緊張しすぎてミスって1つランを間違えてといたらしいです。

マジックを独学で覚えたdaigoさんすごいですなあ。でも海外でやってる人で、日本であるものは消し定期絞っていったそうです。

好きな女優というか会ってみたい女優は

新垣結衣さんに会ってみたいそうです。

ここで俺必見 

暗闇効果 は近寄らないと見えずらいので 暗いとこなら近づきやすく近いほうがきょりかんちかずいていいことですね

暗いとこでみたところでは人間どうこうが開くそうです。バーなどで相手の手元にろうそくがあることがベストだそうです・相手の潜在意識に好きって気持ちを入れるそうですね

瞳孔効果ですねこれが

スポーツ効果 は心拍数あがったりするとこれがドキドキしてるのか人間はわからなくなるので、それで効果があるそうです 

デートなどの予定が

無理なこと先に行っといてどんどん下げる

値下げにも使えますね

いきなり半額とかいってからあげていくとかですね。

他にも

相手にイエスを連続で言わせることでデートなどの確立あがるそうです

yesを続けさせることですねえ。

酒が強いそうです。daigoさんは理系なので原理的にこれくらいなら大丈夫などわかるそうです。そのペースを崩さなければ朝まで飲み続けれるそうです

そんなdaigoさん一番の欠点は遅刻だそうです。俺も大学など遅刻するのでなんでも完璧そうなdaigoさんに親近感がわきます。

本読むときは携帯の電源を切るそうです。それでマネージャーから連絡もとれなく6時間待たせたこともあるそうです。

好きな食べ物は餃子です餃子
Jiǎo zi
饺子
ジャオ ズ

冷蔵庫の中に必ず入っているそうです・上げ餃子が好きらしいですパリパリなやつですね・

えびすの安兵衛 焼き餃子1人前420円 

子の餃子2皿水餃子3皿くらいいっちゃうそうです

しゃべくり出てからは特に混むでしょうね

 

 

 

このURLを評価