BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

見た目よりはるかにもてない特徴 まとめ

恋愛のことを調べて色々したがいざ始まりませんなのでなぜかちょっと色々考えてました。

もてないんだなー結構モテようと勉強していたがそれ以前の問題もあったのが判明しました。

つまり、

もてる以前に土俵にすら立てない可能性があるやつですね。

4位 すでに結婚しているまたは彼氏彼女がいる。 

自分には当てはまりませんがそりゃモテても仕方ないだろこの幸せ者め!ってつっこみたくなりますね。これは当たり前だがパートナーにしたくないということは不倫なったりするからですね。さらに321位があります、 これを上回るものということは実は俺であったことが判明した可能性ありました。。。

3位 不潔 これドキッとしますね

2位 臭い これはやばいちゃんと風呂入って歯を磨かないといけないと感じます

1位 不健康 ちゃんと運動しようということですね

 

研究では4位を上回るこの不健康や生活習慣の乱れこれはいけないと深く感じました。

この結果をしっかり自覚して素晴らしいパートナーができるように風呂に入り歯を磨き、眉毛を整え、ひげをそり、服を着替え、帰ったら手を洗いたいしそうするべきと感じました。女の子は匂いに敏感で男よりも気づいてると思います。そういうことで朝歯を磨くだけではなくその前の日にも磨き朝風呂も時間を作り入ろうと思います 最後にアインシュタインの名言で締めくくりましょう Learn from yesterday  過去から学ぼう

そして

        Live foe today     今日を生きよう

  Hope for tomorrow     明日に対して希望を持とう

  The most important thing is not to stop questioning

    大事なことは何も疑問を持たない状態にならないことである 

 偉大なアインシュタインは なぜという気持ちが旺盛で持ち続けて成果を得たのだと確信しました。

このURLを評価