BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

恋愛パートナーを選ぶ際に人間が避けるものとは まとめ

一番ここが見えたらOUTな異性の性格特徴はどうなのか 俺みたいにもてないところは何が要因かしっかり非モテの要素を調べた手間のかかるやり方をした特徴のリストがあります。

49の中からランキング形式にしていったものはすべてはいえませんが

浮気っぽいはなんと2位この浮気っぽいをさらに上回る1位はなにか

堂々の結婚相手にしたくないところは怒りっぽい 口汚い 他人に対して悪いことをいいまくるSNSでもそうですがディすることは実は害であった俺もゲームで他人がミスをしたら野良だからいいことにディスっていた、そこがまたいけない、それを見た女の子ゲーマーはどうみても持てない要因に入れるでしょう。また、どこの場所でも女の子が見てるかもしれないそこで怒りっぽかったり愚痴ってたりするのが見られてる可能性を視野に入れたいと思います。更なので穏やかになりましょう。感情をコントロールしましょうということですね

ソニー生命の名言で 

ForMeではなく、ForYouの精神

常に目の前の人何のためになるか。後、数年後さらに10年後はどうなるのかを考える ことですね

このURLを評価