BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

筋トレの成果確認と今後の工夫改善

f:id:hinatazaka46:20191013225700j:plain

ぎゃんかわな子をついでに


今日まで続かなかったりして、自分の、欲望や、意思のよわさを再確認しました。

しかし、このままでは一生自分の誇れるような体になることができないし、健康的な生活をこれからも送るために、筋トレを続けていきます。成果として、は光と影がある、薄暗いところでは、割れているように見えるとこまで来ました。最近さぼりがちなのもあり、筋トレ一日何回と決めていましたが、今日からそれは目安で、あくまでも続けることが大切だと実感したので、続けるために、回数を指定しないことにしました。

その代わりに、自分の筋トレによって、筋肉痛が次の日にでも起こるくらいの強度のものをしたらやめて、次の日に別の部位に筋肉痛が起こるまですることにしました。自分に対してストイックになりたい! そして、筋肉がつき割れたら謙虚に、続けていき、そこまで筋トレしてませんよ?風をだして、自然な感じを目指します

 

 

このURLを評価