BOTのブログ

日常と速報日記

このURLを評価

不安やイライラで仕事が手につかないときどうすればいいか解説

求めにいくモチベーションと不安からくるプレッシャーからくるモチベーション

普段から不安をよく感じます。でもこの不安もあったほうがいいのです。

この不安とこれからどう付き合っていったらよいのかということを見ていきます

夜とかよくこの不安を感じる

いろんな人が世の中にはいますねえ。。。

筆者も対人関係の悩みをよく抱えたり、たまに後悔などあります、ネットの復旧により見たくないものや

、見なければよかったもの又は絡むことが地雷のような場合などいろいろあったなーってこの際黒歴史を振り返りながら、、ネットの立ち回りに不慣れな筆者ではありますランキングポイントや、子の立ち回りは成功するみたいな法則やそういうのがあるといいのですがね、少なくとも筆者はそれがいまだつかめていないため、彼女もいません

ゲーム叱りsnsによるストレスはかなり今まで多かったし、これからもあるのかもしれない 

成績などの不安もあれば色々あるかもしれませんし、不安を感じると何かが足りないということです、もっと調べたほうがいいのかもしれないし、失敗を多くするなら何がいけなかったかなど原因を考えこれから起こらないようにしたいと思います。

そう割り切りましょう

モチベーションにつなげましょう。

i can do it

そこまでして俺はしているのかと考えるとどうなんだということにはなってきます

不安モチベーションが高い人ほど仕事に感じる満足度が高かったそうです。学校の成績がよかったというのもあります

これがあることにより良い効果があると考えたりするのが使える

例えば締め切りに追われてたりしたらそれを焦ってしないとという不安などあることによるものなど そしてこれを終えたら達成感があるということを自覚しましょう

不安モチベーションというやつなんですかね。 

 

 

このURLを評価

このURLを評価